• ベストアンサー

メロディーしか解からないんですけど

babu-tatsutakaの回答

回答No.3

前回の質問ものぞいてきたのですが、「マジョナ~マジョナ」「♪♪♪♪♪トゥワ~」だけでは・・・・・・?・・・・・・・。 いくつかしぼって補足願います。 ●ボーカルは 男か 女か ●グループ(バンド)か 単独シンガーか ●曲のテンポ 速い 遅い ●曲のイメージ 明るい・楽しい・哀愁ある・暗い  など お願いします。

kotoko
質問者

補足

前のも見てきてくれてありがとうございます。 とりあえずこんな補足でいいですか?もっと補足要求してください、お願いします ●男 ●多分単独(バックコーラスがあったかな) ●タタタ~ タタタ~ タタタタタ タタタ タタタ タタタタタ タッタッタタ ッター タタタタタター タータ タタタタ タータ タタタタ  タタタッタッタ タタタタタ~ ●明るいけど少しだけ哀愁もある ●間奏にスチールギターの音みたい(私には馬の泣き声みたいに聞こえたけど) 当時、資生堂のコマーシャルで銀座─大阪ーパリと言うような内容の歌を歌ってた人と同じ人のような気がします。(シャンソンっぽい歌) 外にも調べる方法教えてくださいお願いします