• 締切済み

震災時に

去年震災時について知りたいのですが、 津波が押し寄せなかった地域は震度5以上程揺れても、 元の家に戻って今は住めていますか? それとも修理などかなり必要でしたか?

noname#152465

みんなの回答

• badmtks
回答No.2

家具や電化製品などの破損はけっこうありましたが、家自体には特に問題ありませんでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。かなり揺れたのですな

noname#228007
noname#228007
回答No.1

一応住めてるけど修理はかなり必要です。 ちょっとした揺れでもかなり揺れますし、あちこちにヒビが入ってます(^^;) すぐ直したくても業者とか中々見つからないし費用もかさんで大変ですけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。揺れたのですな