• ベストアンサー

チョコエッグの旧弾が再販売されるって本当?

チョコエッグの旧弾が再販売されるってうわさを聞いたのですが本当でしょうか? 海洋堂のHPにもそれっぽいことが書いてあるのですが・・・(http://www.kaiyodo.net/) どんなことでもかまいませんので、情報お寄せ下さい。お願いします。

noname#942
noname#942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnt
回答No.1

昨年、天候の都合で、一部地域で特定のおまけがほとんど 配られない(売られない)という事態を招いていたはずです. その時、クレームが殺到して、 「再発売する場合もある」と、発売元がコメントしていた様に 記憶してます。

noname#942
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。「再発売」ってこの冬発売の商品のことなんですね。去年のシリーズを再発売してくれるわけではないんですね・・・。昨シーズンの動物が買えるのかと思って楽しみにしていたのに残念です。