• ベストアンサー

ホテルの規制について教えてください。

ラブホテルと、シティホテルやビジネスホテルの規制の違いを 教えて下さい。 設備の違いや、営業体制など、どこの辺りで線引きされているのか、 又、適用される法律の違いなど、詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2

ちょうど良い解説が京都府警さんから出されています。 http://www.pref.kyoto.jp/fukei/site/seiki_f/kaisei2/index2.html 自身『なるほど』と思うことしきり。

iwaki0523
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#228382
noname#228382
回答No.1

ラブホテルはHするところです。 ビジネスホテルはビジネスマンが泊まるところです。 とくに違いはないと思います。 Hがあるかないかだと思います。 Hはすばらしい。