• ベストアンサー

高校生アルバイト

私は高校生なんですが、先日サーティワンのアルバイトのネット応募をしました。 電話がかかってきて、面接する事になったのですが、よく着信履歴を見ると 応募した勤務先ではなく違うところの電話番号でした。 この場合応募した勤務先に面接に行ってもいいのでしょうか?

• ue-10
  • お礼率80% (25/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3hotsugar
回答No.1

同じ店舗でも電話が違うのはよくあることです。 会社によっても異なりますが、応募に関しては本社や別の部署。面接は店舗でなんてこともあります。 いずれにしても、掛かってきた電話が応募した店舗からのものであれば、電話番号がどうであれ、きちんと面接に行きましょう。 気になるなら一度店舗に電話して確認しましょう。

ue-10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もやもやがとれました! ちゃんと面接に行ってきます!