• 締切済み

モロッコの見所

9月中旬に10日間モロッコに旅行します。見所を教えて下さい。

noname#98497
noname#98497

みんなの回答

回答No.2

【必見!世界遺産フェズのメディナ】  なんと言っても、モロッコ最古のイスラム都市、フェズのメディナ(旧市街)がお勧めです。  美しい白壁、タイルモザイク、行き交う人々...異国情緒を満喫できますよ。もし荷物に余裕がございましたら、いいカメラをご持参されることをお勧めします。  モロッコの情報については、下記サイト「Dear Morocco」が非常に充実しています。ご参照下さい。

参考URL:
http://www.dearmorocco.com/index.htm
  • emimo
回答No.1

モロッコについてはあまり詳しくないのですが、 旅行記で、面白いのを読みました。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~sa4a-mzi/morocco/index.html