• ベストアンサー

オススメのドラマは??

今度またいろいろなドラマが始まるみたいですね。 なにかオススメのドラマはありませんか?? 一応、現在白い巨塔は見ようと思っています。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

今度のドラマはどれも粒ぞろいですね. とりあえず,月9(プライド)は注目しています.なんてたって天下のキムタク様ですからね. 脇を固めてる俳優さんもいいですね.個人的には佐藤浩市さん!彼の出演されるドラマにハズレはないので,期待できると思います. あとスマップつながりで,中居君の「砂の器」(TBS 日曜9時~)と 草なぎ君の「僕と彼女と彼女の生きる道」(フジ 火曜10時~)と 香取慎吾くんの大河ドラマ「新撰組」(NHK 日曜8時~) などいかがですか? 個人的にはウォーター・ボーイズでブレイクした山田孝之君の「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」(フジ 火曜9時~)が楽しみですが・・・(笑)

その他の回答 (2)

• nyango
回答No.3

スカイハイ2はおもしろそうですよ!!1を毎回見ていましたがおもしろかったです!!あと、奥様は魔女もおすすめですね。ぜひみてみてくださいね☆

回答No.2

NHKの「新撰組!」 そしてやっぱり一度は見るでしょ「エースをねらえ」リアルタイムで雑誌連載中を知ってるものとしましては・・。  「砂の器」はちょっとねえ・・。というところ。映画が良過ぎたでしょ。原作もいいのに・・中居くんでは・・。 TBSさんも木曜10時(「白い巨塔」)にあてるぐらいにすればね、見ようカナとも思うのですが・・。 日曜9時なら「サラリーマン金太郎」のほうが・・。