• ベストアンサー

ガッキーの魅力

ガッキーってかわいいじゃないですか。 マジ天使だと思うのですが、 いったい何故かわいいのですか。 ガッキーが嫌いな人って居ますか。 そういう人はガッキーのどこが嫌いなんでしょう。 教えてください。 あ、ガッキーって言うのは新垣結衣さんのことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

ガッキーは可愛いと思いますが、髪の毛を切って魅力が半減しましたね・・・ 個人的には。

buibuibuta
質問者

お礼

そうですか。 僕はショートカットにしてからの方が好きなんです。 ありがとうございます。