• ベストアンサー

すし券が使える京都市内のお店

こんにちは! どなたか京都市内ですし券を使えるおすし屋さんをご存知ないですか? 京都府寿司生活衛生同業組合のHPに載っているおすし屋さんに電話で問い合わせても扱っているお店がありません・・・。 このお店で使ったよ!というお声があればどうぞお聞かせください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLのところだったら扱っていますよ。

参考URL:
http://www.kyoto-sushi.com/jyuyuukai/kaiinmeibo.htm
akemi0123
質問者

お礼

早速、近所のお店にTELして聞いてみると取り扱いしていました~!! ありがとうございます☆大感謝です!