• ベストアンサー

振り込まれたらメールでお知らせする

銀行ってありますか?JNB以外でご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtld
回答No.5

私はイーバンク銀行を利用してますが 常にメールが来ます ログインしませんと入金手続きが完了しません 振込先に戻されるらしい(未確認) ほっておくと催促のメールが来ます 面倒とも思いますが ログインのついでに入出金&残高を確かめております。  

その他の回答 (4)

回答No.4

#3です。 下で書いたみずほ銀行の場合は、振り込む人が振り込み先のメールアドレスを指定した時に通知がある、ということです。 振り込まれるごとに通知があるということではないと思います。 質問の意図を取り違えていたらすみません。

回答No.3

こんにちは。 みずほ銀行から振込んでもらった時にメールでお知らせがきましたよ。 ネットバンキングかモバイルバンキングだと思います。 UFJのネットバンキングには今のところ、その機能はないようです。 あったら便利なのですけれど。

noname#7756
noname#7756
回答No.2

新生銀行は残念ながら通知サービスやってないんですよ。通知サービスがあれば、わたしにとっては文句ないネット銀行になるのですが。。。

• kukku145B
回答No.1

イーバンク銀行などどうでしょう。ebank 私は両方やってますが、JNBより、手数料など、色々な面で気軽です。 ほかにもネットバンクなら、どこでも振り込まれたらメールでお知らせする機能はあるのではないでしょうか。新生銀行とか、、、(未確認) そこらへんの一般銀行もネット取引しているところ多いのでは、、、

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/