• ベストアンサー

好きな中華料理は?

みなさんの好きな中華料理を教えてください! よかったらお店の名前もそえてくださいね。 もちろんお店関係なく炒飯!とかでもいいですよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.3

リンガーハットや長崎ちゃんめんなどのチャーハンや皿うどん、チャーシューメン、そしてギョーザもいいですね。(^-^;

nohktwksu
質問者

お礼

リンガーハット恥ずかしながら初めて聞きました… 機会があれば行ってみたいと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (11)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

大阪王将のチャーハン 餃子の王将の焼き飯 ラーメンや餃子でなくチャーハン(焼き飯)です。

nohktwksu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おいしいですよね! すぐ出てきますし