• 締切済み

描画キャンパスについて

描画キャンパスに地図などを描いた場合、その描画キャンパスの枠を縮小しても、地図も連動して縮小されません。地図の一部分だけ枠の外にはみ出してしまいます。 その場合地図も一緒に縮小させるにはどのようにしたらよいでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

Vistaのカテゴリーですので、Word 2007をお使いでしょうか? > その場合地図も一緒に縮小させるにはどのようにしたらよいでしょうか? 描画した地図の全体を「グループ化」して1つの画像として扱えるようにします。 「Word2007(ワード2007)基本講座:図(写真やクリップアート)と図形(オートシェイプ)のグループ化」 http://www.eurus.dti.ne.jp/yoneyama/Word2007/word2007-photo3.html 「Word2007(ワード2007)基本講座:図形の使い方(3/3)」 http://www.eurus.dti.ne.jp/yoneyama/Word2007/word2007-zukei3.html