• ベストアンサー

相鉄線のゆめきぼ切符について

相鉄本線の希望ヶ丘駅で「希望ヶ丘→ゆめが丘」のゆめきぼ切符と、硬券入場券を購入できますか。 購入の場合駅の有人改札で言えばいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss457180
回答No.1

Wikiによれば買えるようですね。希望が丘、ゆめが丘駅限定らしいので 窓口で購入するしかないでしょう。 毎年受験シーズンの1~3月に購入すると いろいろ特典もらえるようですよ。 http://www.sotetsu.co.jp/train/info/94.html 今年はちょうど終わってしまったところですね。来年まで我慢しますか? 今は http://www.sotetsu.co.jp/train/info/102.html こんなキャンペーンやってるみたいですのでこっちを狙うべきか。 でも4/1発売なので売り切れてるかもしれませんね。