• ベストアンサー

ファンドの目論見書の英単語

投資信託の目論見書なのですが、 Subscription Fee Check with your FC 購入時手数料について、Check with your FCとありますが、 (1)FCとは何の略語でしょうか? (2)FCの意味はなんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Financial Consultantの略語かと思います。

ludivigne
質問者

お礼

ありがとうございました。 きっとそうですね。助かりました。