• 締切済み

スマホウィルス感染

Androidのスマホで超光懐中電灯ってアプリを入れたら、ウィルスに感染したみたいで画面上の他のアプリを長押しすると、スクリーンロックってなって、アプリの移動や削除ができなくなりました。他の人をみたら、実害はないみたいだし、同じようになった人が見つからなくて困ってます。

みんなの回答

回答No.2

最初に、スマホの電源を落として、再起動してみてください。 それでも治らなければ、超光懐中電灯えおアンインストールしてみてください。 もし、ウィルス感染が事実なら、国内初スマホウィルス感染で、新聞記事にしてもいいくらいです。

noname#173693
noname#173693
回答No.1

質問は何ですか?