• ベストアンサー

月変わりでパンの通信販売みたいなのありますか?

neonの回答

• neon
回答No.2

千趣会のパンの頒布会がおすすめです。 パン好きの妹が取っていたのですが、地方の有名なパン屋さんのパンが毎月届くのでとても楽しいと言っていました。 #私は離れて住んでいるので食べられませんでした。 千趣会のサイトを確認してみましたが、ネットには掲載されていないようです。直接、問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.senshukai.co.jp/main/top/index.htm