• 締切済み

ミリオンゴッドで黄7 3連続

今日ミリオンゴッドで黄色7が3連続しましたがその後ずっと当たりが出ませんでした。200回転は回しました。 GGもGゾーンも終了後の神殿ステージで3連続しました。 黄色7が3連続すると当たり確定と思っていましたが、違うのですか? 間違いなく黄色7が3連続しました。

みんなの回答

• kmd5965
回答No.4

通常時からの黄7の3連続は毎ゲーム行われる通常ART抽選とは別に 特殊抽選として行われ当選率は全設定共通で50%です。 ですのでこの場合は各黄7毎のART抽選と3連の抽選もハズしたと言う事です。 当選が確定するのは4連以上なので今回は残念でしたね。 因みに通常時に黄7が3連続で入賞する確率は1/17291だそうですので レアな割りにあっさりスルーされると萎えますね。

• wakko777
回答No.3

3連続じゃ普通にスルーするぞ。 ART抽選を受けるだけだからね。当選しなきゃ。。。

noname#177420
noname#177420
回答No.2

黄7の3連続はART当確ではなく、「ART突入抽選が行われる」が正解です。 実際に黄7の3連続でハズレているのですから、ART確定でないことはご理解いただけると思いますが。 黄7の4連続でART当選確定、5連続以上でART上乗せ確定です。

• mapu2006
回答No.1

3連は1/2では?4連で確定だったような・・・