-PR-
解決済み

IISのログ内容について教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74085
  • 閲覧数364
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

「Weblog」というツールを使ってIISから出力されたログ内容をチェックしていますが、作業時間(ミリ秒)の時間とは一体何の時間なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 88% (15/17)

Webサーバーが要求を受け取ってから、その要求に対する処理を終了するまでに
かかった実時間です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

1ミリ秒とは1000分の1秒の事です。
つまり1000ミリ秒で一秒です。
補足コメント
hmiyano

お礼率 0% (0/2)

早速のご回答ありがとうございます。私の質問の仕方が悪かったですね。この時間は何を行なった時間なのでしょうか?ホストコンピュータで言うCPUの動作時間の様なものなのでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-10 14:09:05