• ベストアンサー

おすすめのシェーバー(かみそり)を教えて!!!

akuhioの回答

  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.3

「とにかく深剃りができればいい」、と言うのであれば、石鹸剃りに対応した男性ヒゲ用・電気シェーバーがお勧めです。カミソリよりも何よりも一番深剃りが効きます。 ちなみに僕が現在使用しているのは、「SEIKO・E1930」です。他にはNational製の物も使っていました。が、価格もメーカーも関係ありません。一番安い物でOKです。ポイントは一点、「石鹸剃りが出来る」、だけです。上記メーカーであれば、「水洗いOK」の物であれば問題ないと思います。もしくは本体にDry/Wetと書いてあればまず間違いないでしょう。ムダ毛処理であれば、お風呂場でシャワーを被りながらそのまま使えます(感電しません)。ツルツルになりますよ。

参考URL:
http://www.seiko-syd.co.jp/shaver/index.html
bravery
質問者

お礼

ありがとーv なんか、よさそうですね。 ダンナがWETタイプ使ってるので 今度せっけんゾリをダンナのヒゲで試してみます。たのしみ。

関連するQ&A

  • 電気シェーバー(ムダ毛)を使う場所

    こんにちは。 私はいつもムダ毛の処理を女性用の電気シェーバーで行っています。 私が使っているシェーバーは毛を濡らしてはいけないものなので お風呂で湯船につかる前に使用しています。 そこで質問なんですが、皆さんは電気シェーバーをいつどこで使っていますか? あと、女性のムダ毛処理は男性の髭用電気シェーバーでしてもいいんでしょうか? なんか男性用シェーバーの方が深剃りとかしてくれて綺麗に仕上がりそうなんですよね…。

  • ヒゲが濃くなりにくいシェーバー,カミソリを教えてください。

    現在20代前半の男なのですが、最近ヒゲの濃さが気になりだしまして、自分はあまりヒゲが似合う顔ではないので、できるだけヒゲが濃くならないようにしたいんです。 現在コンビニで買った安い電池式のシェーバーを使っているんですが、もっといい物に買い換えたいんです。 買ってから使い続けて行く上で、できるだけヒゲが濃くならない、あるいは濃くなるのができるだけ遅くなるようなシェーバー又はカミソリの商品名を教えて頂きたいんです。値段は問いません。 皆さん宜しくお願い致します。 あと、濃くしないようには、剃り方にもコツのようなモノがあるのでしょうか? こちらも知っている方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • ヒゲが濃くなりにくいシェーバーorカミソリを教えてください。

    現在20代前半の男なのですが、最近ヒゲの濃さが気になりだしまして、自分はあまりヒゲが似合う顔ではないので、できるだけヒゲが濃くならないようにしたいんです。 現在コンビニで買った安い電池式のシェーバーを使っているんですが、もっといい物に買い換えたいんです。 買ってから使い続けて行く上で、できるだけヒゲが濃くならない、あるいは濃くなるのができるだけ遅くなるようなシェーバー又はカミソリの商品名を教えて頂きたいんです。値段は問いません。 皆さん宜しくお願い致します。 あと、濃くしないようには、剃り方にもコツのようなモノがあるのでしょうか? こちらも知っている方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 電気シェーバー(剃るヤツ)を使用されている方

    私は現在高校1年の女ですが、皆さんはスネや腕などのムダ毛の処理はどうなさってますか?! 私は昔電気シェーバーの脱毛のヤツを買いました!!その痛さに絶望し、どうにか返品してもらったのですが、それ以来ムダ毛の処理はずっと脱毛クリームです。 剃刀がいいと聞きますが友達が剃刀で腕や足を切ってしまっているのを見ているとどうも怖くて使えないんです;; そこで脱毛クリームで肌を痛めるのもいやなので、電気シェーバーの抜くやつではなく、剃るやつならいいかなぁと期待をよせているのですが、今まで電気シェーバーの剃るほうを使った方、特に次のことに対しておしえてください!! ◎電気シェーバー(剃るだけ)を使っていてよかったこと ◎(上と同じ)を使っていて不便だなぁと思ったこと ◎おススメの方法、または機種など を教えてください!!!お願いいたします!!!!

  • シェーバーでのムダ毛処理後、ケアは?

    20代の女性です。 現在、腕や脚のむだ毛処理を電気シェーバーでしています。 お風呂上がりに剃ることが多いのですが、剃っても翌日にはまた生えてしまったり、毛穴が黒くポツポツ目立ってしまったり…。 いずれお金が貯まったらレーザー脱毛したいなとは思っているのですが、その間は電気シェーバーでの処理が続きそうです。 みなさんは、シェーバーやカミソリでの処理後、ボディクリーム等を使っていますか? 何かおすすめのものがあれば知りたいです。 抑毛効果などがあると理想的なのですが…。 教えて下さい、よろしくお願いします!

  • お勧めのシェーバー

    脇の毛をずっと自己処理しています。 以前は抜いていたのですが、肌がデコボコして 埋まった毛が出てきたりと荒れてきたので 最近は剃っています。 でも剃るのも肌が荒れるし、ザラザラ感が残ります。 足の毛は剃った後に、電気シェービングをすると結構ツルッとなります。 なので、脇もシェービングしたいと思うのですが、 足に使ってるのだと大きいからか、脇にそわず、うまく出来ません。 お勧めの脇用電気シェーバーがあれば教えて下さい。 ※本格的にエステや高額な脱毛器を使うのが一番いいのは分かっていますが 今はそれは考えていません。

  • ムダ毛について質問です。

    みなさんはムダ毛の処理ってどれくらいのペースで されていますか?私は腕や脚は電気シェーバーで ワキはかみそりで処理しているのですが 生えてくるスピードが男の人のヒゲ並みに異常に早いんです。 朝処理しても、夕方前にはボツボツ生えてきて しまうくらいです。すごく悩んでいるんですが 金銭的なことなどから永久脱毛などは難しく どうしたらいいか困っています。 何かいい方法があったら教えてください。お願いします。

  • 髭剃りで「電気シェーバー」と「T字カミソリ」両方使う人はいますか?

    髭剃りで「電気シェーバー」と「T字カミソリ」両方使う人はいますか? こんにちは。あなたの髭剃り方法に付いて教えてください。 私は毎朝シャワーを浴びる際に、風呂場で石鹸を泡立てて顔にぬり 防水電気シェーバーでヒゲを剃ります。 この時点でほぼ9割は剃れています。 そして仕上げに、再度顔に石鹸をつけてから「T字カミソリ」で顔全体をそります。 私は髭が濃く毎朝剃らないといけません。 しかし肌が割と弱い方で、電気シェーバーを使っていても週に1回ぐらいは ちょっとした傷をつけて血が出てしまいますが ずっとこれでやってきて、仕上がりにはかなり満足しています しかしふと、みなさんがどんな方法でそっているのか知りたくなりました。 よろしくお願いします。 できれば、髭が濃い・薄い等の情報ものせていただけると助かります。

  • 電気シェーバーの性能

    突然ですが私すごく髭が濃いんです(>_<)。通常は替え刃式のジレットの物を使っています。というかそれしか合いません。出張にも必ず持って行きます。ホテルの使い捨ての安物は悲惨です血まみれになります。ホテルの人が見たらビックリしますよね・・・・・・前置きはさておき3万ぐらいの電気シェーバーありますよね・・濃い人でも使えるのでしょうか?!使用されている方教えてください! ちなみに2日で髭が繋がります。そして剃ると青くなります(>_<)伸ばせる仕事ならいいのですが(+_+)

  • 電気シェイバーの充電器について

    電気シェイバーの充電器を探しておりまして投稿させて頂きます。日頃はシックのT字電動カミソリにてヒゲを剃っていますが、時々剃り残しを整えるために電気シェイバーを使用しています。先日、電池切れのために充電しようかと思いましたが、充電器が見当たりませんでした。もう少し探せばどこかしらにあると思いますが・・・。そこで質問にて充電器というかACアダプタのみ購入することは可能なのでしょうか?使用している電気シェイバーはフィリップス製にてHQ7850という3枚の回転刃のシェーバーです。購入可能であれば売っているところを教えて頂ければ幸いです。ちなみに私が住んでいるところは大阪市内です。ご回答宜しくお願い致します。