-PR-
解決済み

おすすめのシェーバー(かみそり)を教えて!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74084
  • 閲覧数137
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (129/292)

ワキとかのムダ毛処理につかいたいんだけど
シックとかいろいろメーカーありますよね。
でもシックにもいろいろあって悩むー。

顔用でもボディー用でも男物でも女物でも高くても安くても
替え刃でも違ってもなんでもいいので教えてください。
なにが違うのかさっぱりわからん。

電気シェーバーのいいやつ(男の人のヒゲ用)も教えて!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

電気カミソリ;あるときからぼくは突然、ブラウンから松下電工に転向しました。それはつぎの電工の技術者の言葉を聞いたからです。

「おれたちはドイツに劣等感を持っていたんだけど、いくら実験しても、うちのほうがいいんだよね」、「うちのは、モーターの軸からダイレクトに歯につながってるから」

そのあとぼくは、ずっとナショナルのユーザーです。とくに最近出た、LINEAR SMOOTHERは、リニア駆動とかいって、凄い切れ味です。

ちなみにぼくは、ナショナルの回し者ではありません。
お礼コメント
bravery

お礼率 44% (129/292)

シェーバーって試せないからご意見ありがたいです。
ダンナはナショナルだけどなぜかきれいに剃れません。
Diveってやつです。安物じゃダメかなー?
投稿日時 - 2001-05-11 11:11:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (7/42)

 男です。ひげも天然パーマ(笑)なのでひげ剃りも大変です。
いろいろ使ってみてフィリップスの電気カミソリが、とても良いです。
 一度お試し下さい。(電池式の安いヤツが有ります)  
お礼コメント
bravery

お礼率 44% (129/292)

ありがとうございます。

フィリップスの自動殺菌洗浄(?)のやつが結構いいらしいですね。
電池式の安いやつでもいいんですね。(^-^)
投稿日時 - 2001-05-11 11:16:20


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

「とにかく深剃りができればいい」、と言うのであれば、石鹸剃りに対応した男性ヒゲ用・電気シェーバーがお勧めです。カミソリよりも何よりも一番深剃りが効きます。

ちなみに僕が現在使用しているのは、「SEIKO・E1930」です。他にはNational製の物も使っていました。が、価格もメーカーも関係ありません。一番安い物でOKです。ポイントは一点、「石鹸剃りが出来る」、だけです。上記メーカーであれば、「水洗いOK」の物であれば問題ないと思います。もしくは本体にDry/Wetと書いてあればまず間違いないでしょう。ムダ毛処理であれば、お風呂場でシャワーを被りながらそのまま使えます(感電しません)。ツルツルになりますよ。
お礼コメント
bravery

お礼率 44% (129/292)

ありがとーv
なんか、よさそうですね。

ダンナがWETタイプ使ってるので
今度せっけんゾリをダンナのヒゲで試してみます。たのしみ。
投稿日時 - 2001-07-09 08:59:55
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ