• ベストアンサー

下痢が5日も続いています。どうしたら・・・。

noname#1499の回答

noname#1499
noname#1499
回答No.4

産婦人科で相談しましょう。 冷水よりもちょっとぬるめの温度で水分を多くとりましょう。体温も確保できますし気分的にも落ち着きます。 お産がんばってください。

pokomi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。てっきり、水分を取らないほうがよいのだと思っていたのですが、水分補給をしないと、脱水症状を引き起こしてしまうそうですね。症状も気持ちも落ち着きました。あとは、落ち着いて出産に望めるようがんばります。