• 締切済み

winのCDはvirtual pcで読めるのですか

asucaの回答

• asuca
回答No.1

virtual pcだったら問題なく読めるはずです。 win用のCD-ROMはもちろんサポートされています。 何せwinのインストールCDを読んでインストールできるのですから。 virtual pcで読んだ後マックのディスクに移すことも可能ですので楽に操作できます。 paintについてですが、どういった形式で保存しているかに依るでしょう。

参考URL:
http://www.mvi.co.jp/product/product_detail.cfm?puid=274
weekendmaster
質問者

お礼

asucaさん こんにちわ アドバイスありがとうございます そうですか winのCDを読んで インストールできるのですか 他人腹になっていても 自分の腹と同じになるのですね winでは imi editerとかいうのにコピーして ・・ ちょっと すぐに思いだせませんが 仕事先のwinで コピーしているので paintソフトで 電子地図から開いて 保存するようになっています 要領を得ない説明で すみません 近々I BOOK探します ありがとうございました winなら どのソフトも対応しているのですが