• ベストアンサー

12/28放送・「奇跡の脱出 S0S「引田天功」」を見た方へ

pm8:20位迄見てて寝てしまったんです・・。 続きが気になるので見てた方は教えて下さいm(==)m *天功さんは空港→スタジオに来たのか?また、何を話したのか。 *ゴミ箱に生暖かいレバーが捨ててあった・・・まだは覚えてるのでその後の部分を教えて下さい。 すいません。こんな質問で・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPIRAL000
  • ベストアンサー率39% (70/176)
回答No.1

どうも。見ていたのですが僕も違うことしながら見ていたので解かる範囲で >*天功さんは空港→スタジオに来たのか?また、何を話したのか。 :スタジオには8:30ぐらい(はっきり覚えてない)には来ていました。ただ韓国までの移動、韓国で誰とあったのかと言うみのもんたの質問に対し、天功は「今はまだ言う時ではない」と言うばかりでした。しかしスタッフが日本から韓国への行き方は推測みたいですが解明してました。スタッフは第2ターミナルいはりこんでが天功は第1ターミナルから韓国のスタッフのはりこんでる空港とは違うところでおりてホテル向かったみたいです。(空港名は覚えてないのでスイマセン) あと帰国日にホテルで天功を取り巻いていたのは天功を守っていたらしいです。 なんかあいまいでこれだけしか解かりませんが参考になれば幸いです。

kouyama
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました(^o^)丿

関連するQ&A

  • 初代・引田天功の人体分離マジックの真相

    以前、どなたかのエッセイで読んだのですが、 20~30年ほど前のゴールデンタイムのバラエティショーで、 初代引田天功が美女の体を箱に入れ、ナイフで分離するマジックをしたところ、笑っていた美女の顔は 見る見る青ざめ、血が飛び散って、 それに気づいた引田天功が慌てだして、 そのまま唐突にCM、エンディングにいってしまい、 真相が分からないまま・・という驚きの番組 があったそうです。 こちらの番組をリアルタイムで見ていた方、 またその後の真相を知っている方、 どうぞ教えてください。よろしくお願いします。 (既出でしたらすみません)

  • 初代引田天功さんがレギュラーで出ていた番組を覚えていらっしゃる方

    幼い頃に観ていたテレビ番組の、おぼろげな記憶を確かにしたくて質問いたします。 その番組には初代の引田天功さんがゲストに催眠術をかけるワンコーナーがありました。22~20年位前に、確か週一で放送していた民放の番組と記憶しております。 これだけしか覚えていないのですが、どなたかこの番組をご存じの方がいらっしゃったら、番組名を教えて下さい。加えて番組の内容もご教授下さったら幸いです。 今読んでいた星新一のエッセーの中におそらくこの番組の事と思われる記述が出てきて、脳の中で小さな破裂が起こったようにこの番組の事を思い出しました。 私は現在30歳なので、22年以上も前の番組ではないと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 引田天功について

    引田天功は以前、アイドル歌手だったらしいのですがその時の名前(芸名)は何という名前だったんでしょうか? あと、なぜ、イリュージョンの世界に転身したのでしょうか?それと本名は何でしょうか?

  • 引田天功

    はじめまして、takahironaです。初代引田天功の脱出を探しています。 図書館で奇術研究見て、昔の世界びっくりアワ-の中で脱出系がいろいろありました。 初代引田天功の脱出は見たこともないです。2代引田天功の脱出はいろいろな見ました。 ビデオで持っている方いましたら教えてください。 動画でも可能です。

  • 引田天功さんて・・・

    引田天功さんて、ちょっと前にハリウッドスターと結婚するみたいなこと、言ってませんでしたか?? もう、結婚したのでしょうか?? あれは本当の話だったのでしょうか・・・?

  • 引田天功は既婚でしょうか?

     引田天功は既婚でしょうか?私の妻が引田天功は新婚旅行に宇宙旅行したと、言い張るので、何にかの間違いだといっても聞かないもので、どなたかご存知の方がしらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

  • 引田天功の本名は??

    タイトルの通りなんですが誰か、分かる方教えて下さい♪

  • 引田天功さんは、お金持ちなのになぜ・・・

    テレビでよく引田天功さんは油田を持っているとか、すごい家があるとか、とてもお金持ちを自慢しているのになぜ、長者番付にはいってこないのでしょうか?

  • 引田天功の決めゼリフ

    引田天功が使う英語の決めゼリフが知りたいのです。 知っている方よろしくお願いします!

  • 昨日(8日)放送の「ザ・ワイド」の見た方!

    昨日(8日・木曜)PM2時からのザ・ワイドについての質問です。 中年の男女がお見合いパーティのようなところへ行って結婚相手を見つける、という内容だったと思うのですが途中で見れなくなってしまい、とても気になっています。 中年男性が、気になっていた女性と横浜でデートした後、電話で振られてしまったところまで見たのですが、その後の展開はどうなったのでしょうか? 見た方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します!