-PR-
解決済み

よくあたるユニーク系の占い

  • 困ってます
  • 質問No.74076
  • 閲覧数156
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (33/63)

よくあたるユニーク系の
       占い教えてください!!
 できればあんまりメジャーじゃない方がウレシイデス☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (12/37)

http://www.cubekun.net/updatingfile/index.asp
↑こちらの占いはいかがですか?
本当に何も考えずにやったのに、ずばっと本質つかれてかなりびびりました私(笑)
色を使った占いって結構珍しいんじゃないかと思うので、よかったらやってみてくださいませ。
お礼コメント
mukimomo

お礼率 52% (33/63)

tafiさん
珍しいHP教えてくれてありがとう!
 すっごくよく当たる!!
投稿日時 - 2001-05-15 16:52:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (29/75)

当たるかどうかは微妙ですが「信じるものは救われる」。一度おためしあれ!

家電占い(http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/
元素占い(http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm
係占い (http://yoiko.on.arena.ne.jp/kakari/
テレビ欄占い(http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/tv/
麻雀占い(http://www.wasp-web.com/uranainet/mahjong/
サザエさん占い(http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/sazamaru/
モー娘。占い(http://www.dd.iij4u.or.jp/~jazz/musume.htm
お礼コメント
mukimomo

お礼率 52% (33/63)

sateraさん
教えてもらってありがとうございます!
さっそく係占いやってみました
レク係でした(笑)
投稿日時 - 2001-05-10 16:25:26