• ベストアンサー

神戸・北野の「ghee」というお店について

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLに載っているお店かもしれません。 関西では数少ないドールハウスショップだそうで、場所も三宮駅を降りて北に800メートルと言うことですので北野の近くになります。 違っていたら済みません。

参考URL:
http://www.hankyu.co.jp/tokk/tokk0201/htm/spe_02.htm
cueda
質問者

お礼

なんとか場所も解りました。日曜日が定休日でなくて、本当に良かったと思っています。早速いってきます。ありがとうございました。