• 締切済み
  • 暇なときにでも

朝食ではなく。昼食にバナナダイエット

巷で朝食バナナダイエットが流行しているようですが。 これを昼食に持っていっても効果は変わらないのでしょうか? 糖分が入ってはいるものの。 朝と変わらず摂取カロリー相応の運動をすれば結果的に朝に食べるのと変わりないと思うのですが(もちろん。 バナナは炭水化物主流なので十分な水分と野菜を同時に摂取することは承知しています)… ご回答の程。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kei811

変わらないかどうかは分かんないけど、昼食にバナナしか食べないならダイエットになります。 中澤裕子さんがダイエットドリンクでダイエットに成功したけど、他メーカーも含めてダイエットドリンクでのダイエットは昼食代わりに飲むのが1番いいと言われているし、そのドリンクの中にバナナのもあったりするから。