• 締切済み
  • すぐに回答を!

生活保護費の振り込み口座どうするか

今まで同じ質問をして来ましたが、また仕事にあぶれた時の事を考えるとゆうちょ銀行のままにした方がいいかと思いましたがどうでしょうか? 三菱東京UFJ銀行の最寄り支店にもう一つメインバンクプラスでない普通預金の口座を作ってそこにするか、仕事にあぶれた時の事を考えてゆうちょ銀行のままにしようか悩んでいます。

noname#158088

みんなの回答

• 回答No.1
noname#153414

質問の主旨が理解不能。 ご自分だけで考え行動されることだとしか思えません。 ここにわざわざ質問として書くことでは全くありえないことだと痛感致す限りです。