• ベストアンサー

眼 視界 柄が揺れて見えます…

普段は視界が揺れている感じはないのですが、ギンガムチェックの柄をみるとユラユラと動いて見えます。 産後から気になり、もうすぐ一年半になります。 いずれ眼科の受診を…とは考えているものの、特に支障はなく「ナンダロウ?」という疑問が残ります。 すぐにでも受診が必要な状態なのでしょうか? いったい何なのでしょうか? 詳しい方がおりましたらお願いしますm(__)m

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 乱視とかなら良いのですが 他にもいろいろありそうですので http://okwave.jp/qa/q3852330.html 眼科で見てもらってください

cocoming
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 他にも似たような症状の方がいる事に驚きました;