• 締切済み

オンデマンド印刷

商品ラベルを印刷したいと思っています。 透明PET、アート紙、マットコート紙に印刷します。 できればコンパクトなものがよいと思っています。 欲を言えば、カタログなども印刷できるとベストです。 低価格のものから、2~300万円くらいまでのものを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

オンデマンドの印刷機をお探しという事ですね 低価格ならちょっと良いレーザープリンターで代用出来るでしょう 予算が有るなら各社見積もり次第ですね