• 締切済み

映画「ラッシュ」について

1991年製作、監督リリ・フィニー・ザナックの「ラッシュ」(日本未公開)という映画のDVDを探しています。 amazonやTSUTAYAでは見つからず、ネットで調べてもビデオ発売はされているということぐらいしかわかりません。(DVD化されてないのかも・・・?) 何かご存じの方がいましたら教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• fuuka001
回答No.1

昔レンタルビデオで借りてみた事あるので気になって検索してみたけど見当たらないですね。 AmazonでインポートのDVD販売がありました。 http://www.amazon.co.jp/Rush-DVD-Lili-Fini-Zanuck/dp/B00009B0OE これ、日本語字幕付いているのか分かりませんが試してみるのも良いかもです。

miko-fu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 確かに日本語字幕はなさそうな気がしますね。 早々の回答ありがとうこざいました。