• 締切済み

今一番売れているスマートホンを

今販売しているスマートホンで,一番売れている機種名を教えてください。 また,スマートホンのシェアはどの携帯会社が一番なのでしょうか?

みんなの回答

  • droid_x
  • ベストアンサー率58% (274/466)
回答No.2

今販売しているスマートホンで,一番売れている機種名を教えてください。 >SamsunのGALAXY S II LTEでしょうね。 スマートホンのシェアはどの携帯会社が一番なのでしょうか? >ドコモでしょう。

回答No.1

apple社製、iPhoneでしょう。

関連するQ&A

  • 携帯電話とスマートフォンのシェアが分かるような資料

    「携帯電話」「スマートフォン」の国内販売台数シェアが分かるような資料、 どこかにないでしょうか? 「スマートフォン」がどれだけ売れてて、 「ガラケー」が、今、実際は、どうなってるか、知りたいです。 ついでに、PCの国内販売台数のシェアも、スマフォとかと比較したいので、 知りたいです

  • 一番安いスマートフォンが欲しいです。

    今ガラケーを使っていますが、スマートフォンに乗り換えしたいです。 iPhone以外で、一番安いスマートフォンはなんという機種でしょうか?また、入手先はヤフオクが一番いいのでしょうか?携帯会社はauです。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • これから買うならスマートフォン?

    なんだか、テレビや新聞の報道を見たりしていると、 スマートフォンのシェアがどんどん伸びて、 普通の携帯電話はそのシェアを奪われていくとか。 本当ですか。 僕は、四六時中人から連絡されたりするのが大嫌いなので、 携帯電話を持っていないんですけどね、 ただそれだと不便なときもどうしてもあるんですよ。 そこでもしかしたら買おうかななんて考えたりもするんですけど、 そうすると、今のニュースなんかの内容を見ると、もう普通の携帯電話、買わない方がいいですよね。 でも、アメリカではたくさんの人がネット接続するので、 定額料金制をやめちゃったとか。 日本でも、スマートフォンが増え続けたら同じ状況になるんじゃないですか。 そうするとスマートフォンを買っても、 ネットやるとめちゃくちゃぼられちゃうとかそういうことになっちゃうんじゃないですか。 教えてください。デジタルライフに詳しい方々。 携帯電話、これから買うなら、 どっちですか。

  • スマートフォンに変えようかな…

    こんにちは。 今大学2回なのですが そろそろ今使用している携帯が2年目を迎えるため 携帯を新しいのにかえようと思います。 周りの就活中の知り合いはスマートフォンに変えている人が多いです。 私も就活のためにスマートフォンに変えようと思うのですが スマートフォンについてよくわかりません。 今docomoで あまり携帯会社を変えない方向で行きたいと思います。 質問したいのは 1.使いやすい機種 2.電波は普通の携帯と変わらないのか 3.電池の消耗は早いのか 4.不便な面について 5.便利な面について です(^^) 回答お願いしますm(__)m

  • スマートフォンについて

    今僕はガラケーを使っています。 職場の同僚や仲の良いメンツはみんなスマートフォンに機種変更しています。 今の携帯でも不自由ないとは思うのですがこれからの時代はスマートフォンってよく皆さん言いますがやっぱりそろそろスマートフォンに機種変更したほうが良いのでしょうか?? もしスマートフォンに機種変更するべきと答えた方、今の一番良いスマートフォンが良いのでしょうか?? オススメのスマートフォンを教えてください。 ちなみに今はスライド型のauを使っています。 あと、今までauの携帯しか使った事がないです。

  • スマートフォンの選び方について教えて下さい。

    これからスマートフォンをナンバーポータビリティーなどで購入したいと考えています。私の使い方では、最新機種にかかわらず、どのような機種が良いのかアドバイスをお願い致します。 現在、AUのBRAVIA Phone U1という機種を活用していますが、いつ故障するか分かりません。そこで故障する前に、自分の使い勝手に見合ったスマートフォンを購入したいと考えています。 私のような素人でも容易にスマートフォンを短時間で活用できるために、 自分の希望としては、通話や通信エリアが広いこと、音楽や映画関連の動画がパソコンのように、ストレスなく見られる事、液晶画面が最新のパソコンのように綺麗にみえること、機能/設定が現在活用している携帯電話のように簡単に設定ができること (待ち受け画面をカスタマイズに容易に変更できる事など)、天気予報などが待ち受け画面に常時表示されること、内臓カメラが素人でも使いやすいこと、メール作成が容易にできること(メール作成後の内容がストレスなく画面一面に表示され、確認できる事を含め)、音楽をストレスなく聞ける事、などです。。 希望が多すぎて、そのような機種はないかもしれませんが、いままでのフィーチャーフォンの販売がない現状で、できるだけ自分の希望に合う機種が今後でも販売されるものがあれば、アドバイスをお願い致します。よろしくお願い致します。 私はスマートフォンで何をやりたいかというよりも、従来の携帯電話がスマートフォンに切り替わるような時代のようなので、私は、具体的に現在販売されているものや今後販売予定のものを含め、どの機種が自分の今使用している携帯電話に近いものか、より便利なものはないのか知りたいのです。よろしくお願い致します!

  • 今は時期が悪い??スマートフォンへの変更。

    スマートフォンへの変更を考えていますが、時期が悪いという意見もちらほら見ます。 今スマートフォンを買うのを控えている方、もし 「こういうスマートフォンが出るまでオレは待ってるんだ」 というものがありましたら教えてください。具体的な機種名、時期などがあればなお良いです。 よろしくお願いします。 ちなみにこのまま行くと明日機種変します。

  • スマートフォンについて・・・

    ドコモのスマートフォンに買い換えて2ヶ月・・・携帯代金が倍近くに跳ね上がり困っております。 機種変更で訪れたドコモショップで勧められるままにスマートフォンにしてしまいました。ショップでは,携帯代は変わらない・・・ってアドバイスだったのですが,メールと電話しか使わないにも関わらず,請求書を見てビックリと衝動買いに反省の毎日です。 そこで,質問です。 携帯は,主人と私の2台です。 ・今のスマートフォンを解約して(違約金は発生します)ドコモの普通の携帯にする。 ・今のスマートフォンを解約して,ドコモ以外の携帯会社に乗り換える どちらが,出費が少しでもおさえられるでしょうか? 他に出費が抑えられる方法があれば,教えてください。 よろしくお願いします。

  • スマートフォンと今までのiモード携帯どっちがいい?

    震災割引の10000円に惹かれて機種変更を考えています。 ドコモショップで話しを聞いたのですが、10000円は買うときに本体代からひくわけでもないとわかりガッカリしました。 でも間違いなく普通に買うよりは10000円分は安くなるわけですし、今後機種変更で10000円の割引はそうそうないのでチャンスだと思ってはいます。 どうせ1年以内に機種変更するなら、10000円割引をやっている6月中(6月末頃まで延期になるそうです)に変えたほうがお徳ですよね? あと、スマートフォンか通常の携帯かで迷っています。 今の携帯のパケット定額制にです。メールやツイッターや友人のブログを見たりたまに調べ物をしたりする程度です。ゲーム等はやっていません。メールしかしない日も多々あります。 家や会社でパソコンが使えるので、ちまちま携帯を使っているのがバカらしいと思うのですが、パソコンを開くのが面倒なので携帯を使ってしまう…そんな感じです。 どうせ買うならスマートフォンがいいな、と思うのですがパソコンを2つ持つような感じがしてためらってしまいます。ものすごくネットを活用するわけでもないのでなお更です。 スマートフォンにするとパソコンのほうの通信費と携帯料金で1万7千円ほどになり、今より5000円高くなるというのもネックです。 ですが、機種代金だけで考えるとスマートフォンは購入補助(?)で2年間毎月600円~700円引かれるそうなのです。そうするとiモード携帯よりもスマートフォンが安くなるそうです。 だったらスマートフォンか? でもiモード携帯でも全く不便はしないし、今払っているお金+機種代金のみで済むので金銭的には楽だよな、とぐるぐるしてしまって。 どっちのほうがいいのでしょうか?アドバイスお願い致します。 実際、スマートフォンにしてどうだった、しなくてよかったなど経験談ありましたらお教え下さい。 ↑メールが打ちにくい、反応が鈍いなどは知り合いから聞いて触って納得済みです。

  • スマートフォンに変えて良かったと思った時は?

    今docomoの携帯電話F904iを使ってます 大切に使っていたつもりですが、 本体の物理的損傷が激しくなってしまったので買い替えを検討してます この際スマートフォンに変えようかなと思ってますが… 是非,携帯電話→スマートフォンのユーザーさんで スマートフォンに変えて良かったと思った時を教えてください 機種や会社等は不問ですのでお気軽にお答え頂ければ嬉しいです