• 締切済み

今一番売れているスマートホンを

今販売しているスマートホンで,一番売れている機種名を教えてください。 また,スマートホンのシェアはどの携帯会社が一番なのでしょうか?

みんなの回答

• droid_x
回答No.2

今販売しているスマートホンで,一番売れている機種名を教えてください。 >SamsunのGALAXY S II LTEでしょうね。 スマートホンのシェアはどの携帯会社が一番なのでしょうか? >ドコモでしょう。

回答No.1

apple社製、iPhoneでしょう。