• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クレージュ21のお店教えて下さい。

  • 質問No.740509
  • 閲覧数810
  • ありがとう数16
  • 回答数3

お礼率 0% (8/912)

広島県内でクレージュ21のショップはどこにありますか?(広島そごう)にあるのは分かっています。その他にはないでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (6/17)

NO.2のm810320です。
NO.2の補足です。
クレージュ21は、広島そごうのみで、
クレージュは、NO.1の方のおっしゃるとおり、
福屋広島駅前店と天満屋福山店と広島そごうにあります。


参考
クレージュ『中国・四国地区』
広島そごう 5階 広島県広島市中区基町6-27 そごう本館 082-225-2952

福屋広島駅前店 2階 広島県広島市中区胡町6-26 082-246-6141

天満屋福山店 3階 広島県福山市元町1-1 0849-27-2095

鳥取大丸 1階 鳥取県鳥取市今町2-151 0857-25-2278
一畑百貨店 3階 島根県松江市朝日町661 0852-55-2972
天満屋岡山本店 3階 岡山県岡山市表町2-1-1 086-231-7418
徳島そごう 4階 徳島県徳島市寺島本町西1-5 0886-55-9419
三越高松店 3階 香川県高松市内町7-1 新館 087-825-1056
天満屋高松店 4階 香川県高松市常磐町1-3-1 087-812-7424
いよてつ百貨店 2階 愛媛県松山市湊町5-1-1 0899-48-2585
今治大丸(FRANCO FERRARO複合店) 1階 愛媛県今治市常磐4-1-18 0898-24-2642
下関大丸 3階 山口県下関市竹崎町4-4-10 0832-32-1158

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (6/17)

NO.1の方同様、
残念ながら、広島でクレージュ21のSHOPは、他にないようです。

クレージュ21を日本で扱うイトキンのHP(http://www.itokin.co.jp/)内の、
レディーズブランド→クレージュ21→ショップリスト(http://www.itokin.co.jp/courreges21/index.html)によれば、日本中のクレージュ21のSHOPは、下記のとおりです。

店 名/フロア/住 所/TEL

『北海道地区』
札幌ピヴォ 1階 北海道札幌市中央区南二条西4丁目 011-219-0811

丸井今井札幌本店 2階 北海道札幌市中央区南一条西2丁目 大通館 011-205-2365

丸井今井函館店 1階 北海道函館市本町32-15 0138-32-2121

『東北地区』
仙台141 2階 宮城県仙台市青葉区一番町4-11-1 022-268-8721

『関東・甲信越地区』
プランタン銀座 2階 東京都中央区銀座3-2-1 03-3564-0221

伊勢丹新宿店 ヤングスポーツ 2階 東京都新宿区新宿3-14-1本館 03-3358-9055

新宿ミロード 3階 東京都新宿区西新宿1-1-3 03-3349-5678

渋谷109 5階 東京都渋谷区道玄坂2-29-1 03-3477-5170

丸井吉祥寺店 3階 武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 0422-41-4421

グランデュオ立川 3階 東京都立川市柴崎町3-2-1 042-540-2223

マルイミニ町田店 4階 町田市原町田6-1-6 042-722-7321

丸井八王子店 3階 八王子市旭町2-5 B館 0426-27-4421

マルイシティ横浜 4階 横浜市西区高島2-19-12 045-461-2821

高島屋柏店 3階 千葉県柏市末広町3-16 高島屋柏店S館TX-3 0471-41-9021

東武船橋店 2階 千葉県船橋市本町7-1-1 047-424-7121

福田屋ショッピングプラザ宇都宮店 2階 栃木県宇都宮市今泉町237 028-623-5421

新潟アルタ 1階 新潟県新潟市万代1-3-1 万代シネモールビル 025-241-5921

『中部地区』
名古屋三越栄本店 2階 愛知県名古屋市中区栄3-5-1 052-252-3288

JR名古屋高島屋 4階 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 052-566-8233

セントラルパーク B1階 愛知県名古屋市中央区錦3-15-13 052-971-0588

香林坊109 2階 石川県金沢市香林坊1-1-1 076-220-5266

『関西地区』
阪急うめだ本店 2階 大阪府大阪市北区角田町8-7 06-6363-8098

高島屋難波店 2階 大阪府大阪市中央区難波5-1-5 06-6645-1280

クレージュ21心斎橋店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-22 06-6214-8015

近鉄阿倍野店 3階 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 06-6624-6629

四条河原町阪急 5階 京都府京都市下条区四条河原町東入真町68番地 075-213-2598

神戸そごう 3階 兵庫県神戸市中央区小野柄通8-1-8 078-271-0228

『中国・四国地区地区』
広島そごう 5階 広島県広島市中区基町6-27 新館 082-225-1544

いよてつ高島屋 4階 愛媛県松山市湊町5-1-1 089-921-5021

『九州地区』
博多岩田屋Zサイド  2階 福岡県福岡市中央区天神2-5-35 092-725-8472

熊本鶴屋 2階 熊本県熊本市手取本町6-1 本館 096-322-5628

私もさっき、クレージュのショップを探していたところなんですよ!その後、ココへ着たらこの質問だったので、つい答えちゃいました!
クレージュかわいいですよねー!
今年こそ、クレージュのワンピが着られるような体型作りをまず頑張りたい私です。では。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (498/989)

広島市内なら「広島福屋店」 福山市と遠くなりますが「福山そごう店」
もあるようです。  ご参考までに。

http://www.fashion-j.com/bbs/courreges.html