• ベストアンサー

タイのお土産で食べた乾燥ドリアン

会社の人がタイに出張に行き、そのお土産にもらった 乾燥ドリアン。 始めは誰も手をつけなかったのですが、私が蓋を開け 食べたところ非常に美味でした。 お土産はみんなで食べちゃって瞬時に無くなってしまいました。 で、東京都内で乾燥ドリアンを売っているところを知りませんか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10402
noname#10402
回答No.1

お店ではないのですが昨年の秋ごろ、タイフードフェスティバルにて見かけました。 今年の5月にあるようなので行ってみて下さい。 場所は代々木公園です。

参考URL:
http://www.thaiembassy.or.jp/thaifood.html
kazubon-X
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今週末みたいですね、時間をみつけて行ってみようと思います