• ベストアンサー

復縁について

彼から「もう会うつもり無いから」と言われたら、復縁は無理でしょうか?長く付き合い両家の両親に結婚の挨拶まで済ませてましたが、彼の方からメールでお別れされました。原因は私からの愛情が感じられないとの事(私なりに家事やお弁当作りなど頑張ってましたが…)、冷却期間もらい私は自分磨きしましたが一ヶ月半後に連絡したら遅すぎると言われました。食欲もなく仕事中もフラフラしてもう耐えられません。

noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megppe46
回答No.2

長くお付き合いされて、別れがメールですか。。 遠距離なんでしょうか? 「愛情が感じられない」が理由なんですよね。 彼は怒ってるんですかね?愛情が感じられないと言われ、冷却期間1カ月半後に連絡して「遅過ぎる」と言われて。。 彼が感情的になってるなら、今は何をしても無理な様に思います。 自分の何がいけなかったのか考えてみて、それでも彼が必要だと思ったら 彼をどれだけ好きか手紙を書いてみてはどうでしょうか? 彼は貴女から愛されてないと思ってるんですよね。どうしてそう思ってしまったのか、どこですれ違ってしまったのか知りたくないですか? 復縁は、彼がそこを納得しないと無理だと思います。本当に彼の事が好きなら、勇気が必要です。彼に一生懸命貴女の気持ちを伝えてみて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。私はしばらく連絡しないで一人になって考えて、って言われたから半月は泣いてましたが、必死に自分を変えようとしてました。要因は彼のお母さんが「彼女本当にあなたの事好きなの?」と言った事からです。今回がラストチャンスだと思って自分を変えたのに遅すぎると言われ、更にメールでの別れは諦められないです。よく考えてみます

その他の回答 (1)

• badmtks
回答No.1

>冷却期間をもらい? 逆ではないですか?彼に期間が必要だったと思うのですが。 自分磨きとは何をしましたか? 家事やお弁当作りを頑張ったって、それは母親でもできることですよ。 愛情の表現って別なところにあると思います。 復縁はおそらく無理でしょう。 >フラフラするのはちゃんと食べてないからです。ゼリーでもヨーグルトでも食べてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。しばらく一人になって考えてと彼から言われたので、しばらく自分磨きしてました。考え方変えたり心を入れ替える事と、ヘアスタイル変えたり美容です。