• ベストアンサー

どうしよう

今、ワクワクメールで知り合ったメル友とやり取りしています。 昨日メールを送りましたがまったく返事がなく1日たってから「仕事が忙しくてメールできなかった」と返信してきました。でもこちらからのメール送信時刻の一時間後くらいにワクワクメールサイトのアクセス記録がありました。サイトにアクセスできるなら忙しくなく返信くらいできるのでは?みなさんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19730227
回答No.3

世の中には本音と建前というのが存在します言葉を鵜呑みにせず相手の行動を見て察しましょう もうひとつオマケに言うと言葉でも既に表れていると思うのですが‥

wtpjgt
質問者

お礼

わかりました 割り切ってメール続けます

その他の回答 (2)

noname#154137
noname#154137
回答No.2

小さなアクシデントでは。 メル友も反省してるかもよ。 せっかく、知り合ったメル友だから、仲よくしてほしいと思いました。 焦らずメールを楽しんだら良いんじゃないかな。 気にしないこと。

wtpjgt
質問者

お礼

ありがとうございます そう思いますね

• ulti-star
回答No.1

返事を考える暇がなかったのでは?

wtpjgt
質問者

お礼

回答ありがとうございます