• ベストアンサー

記号について教えて。

Nakaの回答

• Naka
回答No.2

◆Naka◆ MS-IMEでしたら、 「仝」…「おなじ」 「∩」…「あんど」 「∪」…「おあ」 は、読みとして初期登録されていますが、 「∈」等はないですね~。(「きごう」しかない) madmanさんのおっしゃるように、辞書登録してしまうのが手っ取り早いでしょう。 ちなみに、特殊な文字の読みを調べたい場合は、「MS-IME」の「ヘルプ」から、「文字とキーワード」を選び、キーワードで「特殊文字」を参照してください。

Nickee
質問者

お礼

IMEからの「ヘルプ」はつかったことがありませんでした。つかってみます。ありがとうございました。