• ベストアンサー

ドレスアップの流れ。

shonanboyの回答

• ベストアンサー
  • shonanboy
回答No.5

ところで、5cmのダウンで見た目はかなりかわるのでしょうか? その5cmがどれぐらいなのかイメージが湧きません。普通走行(スキーもいきます)に支障ないレベルのダウンは如何ほどでしょうか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 再度お話を(^^) 車によって違いますが5cmってこんなもんなんだぁって そんな程度です タバコ立てにした高さが5cmですよ ゲンコツでもいいですけど ちなみに僕のカローラバンでは フロントが2.5インチ(約65mm) リヤをが2インチ(約50mm)落としました 仕事にも使用しているのでこれが限界値と自分で判断し 走行地域も雪道もあり普通乗用車レベルであれば 50mmのローダウンがギリギリですね それでも雪道では圧雪路以外はラッセルします 轍なんかゴリゴリ言いっぱなしですよん 後は車両定員がフル乗車の場合のマッチング 乗用車タイプのワゴンはリヤヘビーですから 段差等の乗り越えの場合のアングルの確認など 気を付ける所は沢山あります ですから日本の道路を快適に走行するには5cmが適当だと思います それでも落とせば最初はかなり印象は変わります 見慣れればもうちょっとと思いますが 同車両などが駐車場に並べばドアミラー1個分落ちていますからね

zooom
質問者

お礼

ありがとうございます。5cmまでで考えます。