• 締切済み

プルダウンメニューのソースコード

chris_mの回答

• chris_m
回答No.2

フレームを使った場合だと、こんなのもあります。 <form> <select onChange="parent.フレーム名.location=this.options[this.selectedIndex].value"> <option selected>----menu---- <option value="top.html">TOP   </select> </form> なんてのもあります。JavaScriptなので、JavaScriptの方をのぞいて見ると 同じような質問があるかもしれませんね。

参考URL:
http://203.141.192.39/form_selectmenu/003/
aoicyan
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、無事出来ました。 ありがとうございました。

aoicyan
質問者

補足

10ポイント差し上げたいのですが、送信されません。締め切りも出来ません。申し訳ありません。