• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazon 予約販売について!

予約した時の値段より、今現在の値段の方が安いんですが、 この場合、安い値段で買えるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数501
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)

出荷準備されるまでのamazon価格最安値が適用されます。 詳しくはamazonのヘルプ 予約商品の価格保証を読んで下さい↓ http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200182500

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLまでありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)

すでにクレジットカードで決済が完了しているということですよね。 (銀行振り込みやコンビニ支払いなら「現在の価格」で請求がきます) 予約販売の場合、クレジット決済の手続きも実際に商品を確保して価格が確定した後になるため、今の価格が安ければその金額で決済が行われます。 「ヘルプ」で「予約販売」と入力すれば「予約商品の価格保証」の項目でその説明が出てきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

…クレジットカード決済ではありませんけど…? ありがとうございました!

  • 回答No.2

いま現在出荷準備中であれば安い方の値段になるはずです。 後でいくら安くなりましたというメールが届きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!