• 締切済み

長野県

5月に長野に行く予定です。 でも、何をするかはまだ決まっていません。 観光より遊べるような所に行きたいのですが、どこかいい所ありませんか? 今、いちご狩りとかBBQがしたいという案が出てるので、このようなことができる所もあれば教えてください。

noname#151894
noname#151894

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2
  • 4921
回答No.1

君は長野県の広さを知らない。北信、東信、中信、南信、どの辺?5月初め、南信ならば初夏だけど北信はまだ桜、菜の花、山に残雪だよ。食べ物はあまり美味しくない。蕎麦と山菜だな。