• ベストアンサー

金沢都ホテルのバイキング

金沢都ホテルのバイキングについて聞きたいんですが、 彼氏とランチバイキングに行きたいと思ってます。 そこで分からないことがあるんですが・・。 ホテルに宿泊している人しかランチバイキングできなんでしょうか?? 分かる人がいたら教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

そんなことは無いです。そのホテルの対象のレストランに行けばいいです。 ただし、ランチブッフェは予約を入れないとダメな場合が多いので事前に予約を入れた方が良いですよ。 うちは東京ですが、良くランチブッフェに行きますよ。(当然東京なので宿泊はしないです)

mkt_aya
質問者

お礼

そうなんですか!? ありがとうございます(*^^*) 助かりました^^

関連するQ&A

  • オフィシャルホテルのランチバイキング

    オフィシャルホテルのランチバイキングでおススメがあったら 教えてください。 いつもヒルトンホテルのでフォレストガーデンを利用しています。 デザートも充実してるので好きなんですが、料理自体はおいしいと 思っていません。 デザートもあっておいしいランチバイキングがあったら教えてください。 オフィシャルホテルと書きましたがディズニーランドホテル、アンバサダー、ミラコスタでも結構です。 また裏安・幕張くらいまでなら行けます

  • 本日大阪ホテルバイキング行きたい

    今、大阪に居ます。ホテルでのランチバイキング食べ放題に行きたいのですが、調べても中々ヒットしません平日という事もあるしねー 何処か?ないでしょうか?ホテルでのランチバイキング食べ放題場所を教えてください

  • USJのホテル京阪とホテル近鉄のバイキング

    9月にUSJにいこうと思っているのですが、今回は昼食を ホテルのランチバイキングにしようかと思っています。 ネットでしらべたところランチバイキングをやっている ホテルはホテル近鉄とホテル京阪のようなのですが、 どっちにいけばいいか悩んでます。 いかれた方のご意見をお聞かせできますでしょうか? よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • 福岡のホテルのランチバイキングについて

    ホテルセントラーザ博多のブラッセリープチサンクのランチバイキングとANAクラウンプラザホテル福岡のランチバイキングではどちらが良いでしょうか? 行ったことのある方教えてくださいm(__)m またどちらも肉料理(ステーキ、唐揚げなど)はありますか?

  • ホテルのランチバイキング

    東京、千葉、横浜でランチバイキングのお薦めのホテルを教えて下さい。 個人的にはパンパシ横浜のカルボナーラが良かったのですが・・・。

  • 都内ホテルのランチバイキング教えて下さい☆

    17日に友達と都内ホテルのランチバイキングに行こうと思っています。 予算3000円まででローストビーフやステーキが食べれるバイキングを探しています。 色々な情報お待ちしています。宜しくお願い致します。

  • バイキング☆

    いつもお世話になっております☆ 来週の土曜日に友達3人(女)と食事(お昼)をしに出掛けます。場所は都内が良いです。 この友達と行くときはいつもバイキングへ行きます^^ 今回は別のパターンとも思ったのですが、やっぱりバイキングになりそうです。 一度、東京プリンスホテルのランチバイキングと汐留にあるビルのバイキングへも行きました。 今回もホテルのランチバイキングへ行きたいと思います。 どこか知りませんか? 眺めも良い所で食事をしたいです。 もし、バイキング以外にもお勧めの場所があったら教えて下さい。 宜しくお願いします☆

  • 神戸のランチバイキング

    11/23か24に神戸のホテルにランチバイキングを食べに行こうと思っています。 お勧めのホテルランチバイキングありますか?

  • 金沢市内の中華バイキング

    今週末に金沢に行きます。 以前金沢に行ったとき、夕食に中華バイキングのお店に入ったのですがどこだったか忘れてしまいました。 わかる方がいたら、教えてください。

  • 天王寺のディナーバイキング

    至急お願いします!! 明日天王寺で夜景が見えるビュッフェを探していたところ マリオネットホ都テル 「クーカ」 都ホテル 「エトワール」 シェラトン都「トップオブミヤコ」 が候補にあがりました。 口コミなどみていてもランチバイキングの方が多く ホームページをみても、何種類くらいのバイキングなのかや何がメインなのかが いまいちわかりません。 私としてはお肉が好きなのでお肉料理やフォアグラがあると嬉しいのですが... いずれかに行かれた方回答お願いします⭐️

専門家に質問してみよう