• 締切済み

慶應大学理工学部に入学したのですが・・・

学門2に入学したのですが、電気工学を学びたくなり、後悔しています。 学門2からは電気工学は学べません。すでに一浪しています。 どうしたらよいでしょう・・・

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

もうサイは投げられました。 自分が選んだ学問を頑張る以外ありません。電気工学を学んでも電気工学を使う職場に入れるとは限りません。自分が選び、進学したんですからそれに頑張らなきゃ。 私の知人で東工大で原子工学を学び、三菱商事に入社してリゾート開発をやっていた人間がいます。そんなもんです。18歳でやりたかったことはその後の人生で変化します。そのたびに後悔していたら貴方の人生はどうなるんですか。