• 締切済み

グループインタビュー会場を探しています。

北関東3県(茨城・栃木・群馬)で格安な、でもきれいで設備の整っているグループインタビュー会場があれば、教えていただきたいのですが。 希望の場所は、茨城は水戸周辺。群馬は前橋か高崎。栃木は宇都宮周辺です。 どこか一つの場所でも構いませんので教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• fuji-pon
回答No.2

宇都宮在住のふじぽんです。 グループインタビューということですが、具体的にどんな感じなのでしょうか? ホテルなどの施設なのか、○○ホールみたいな自治体系公共施設なのか、それが分かると回答しやすいですね。 自治体系公共施設ならば、宇都宮近辺の情報をお教えできますよ。

youpin
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 ホテルの会議室が一番良いと思っています。 よろしくお願い致します。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなところで探せませんか。 「研修施設&貸会議室情報」 http://kenshu.e-joho.com/ このページでは、全国のホテル・会館・公共施設にある 貸会議室・貸ホール・貸宴会場の情報が検索できます。 http://www.osk.mycom.co.jp/kaigi/