• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ツイッターのフォローを削除する手順は?

フォローした相手を止める手順を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tacop
  • ベストアンサー率75% (867/1154)

こんにちは。 以下はいずれもTwitter公式サイト( https://twitter.com/ )での処理です。 自分がフォローした相手を解除するだけでいいなら、 TL上の相手のツイート(どれでも可)を選択してアカウント名に貼ってあるリンクをクリック 別ウィンドウで相手のプロフィールやツイート一覧の画面が出てくるので、その中にある水色の「フォロー中」ボタンをクリック でフォロー解除出来ます。 その相手に自分のフォローもして欲しくない場合は、 上記と同じ画面で「フォロー中」ボタンの右にあるボタン(人の肩から上のシルエット)をクリック メニューが表示されるので、その中から「@●●さんをブロック」を選択 でブロックすればOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#198951
noname#198951

ユーザーを選んでブロックを設定

共感・感謝の気持ちを伝えよう!