• ベストアンサー

地方公務員の人事異動についてですが…

毎年この時期になると思うのですが、地方公務員の人事異動を新聞掲載する必要があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173693
回答No.2

>それにしても、ynos0221様、可愛い猫ですね。 雌ですか?お名前は?何歳ですか? 良かったら、教えてください。 ネットで適当に拾ってきた画像です・・・ ごめんなさい。

147371
質問者

お礼

いえとんでもないです。 猫好きにはたまらないです。 のどをなでなでしてあげたいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ないです。

147371
質問者

お礼

ありがとうございます!!! それにしても、ynos0221様、可愛い猫ですね。 雌ですか?お名前は?何歳ですか? 良かったら、教えてください。