• ベストアンサー

バイト 辞める

おはようございます(^-^*) 早速質問させて頂きます。 バイトを辞めることについてなのですが、人としてそういう辞め方はどうなのかというご意見もあるとは思いますが、例えば「明日からバイト辞めさせてください」と言ったらそれは可能ですか(*_*)? また、まだバイトは1つしか経験していないのでよく分からないのですが、辞めるときは辞めますと言ったら自分は何もせずに辞められるのですか?? それとも辞めるために何か書類などに記入したり、手続きなどが必要なのでしょうか?? 文章ごちゃごちゃで申し訳ないのですが、ご回答お願いします!!

• dget
  • お礼率84% (86/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grasuki
回答No.1

バイト先が認めれば辞めれますよ。だから辞めたい意志をハッキリ伝えてください。いきなり辞められるのは困ると言われたりするかもしれませんから即日辞めれるかは話あって決める事になると思います。書類関係も通常はないと思いますよ。

dget
質問者

お礼

お礼遅れてしまい申し訳ありません(*_*)!! grasukiさんに解答して頂いたあと、辞めたいということを伝えました(^ ^) 来月までは辞めないで~といわれたので、5月いっぱいで辞められそうです(^O^) 書類とかもないっぽいです! 本当に参考になりました!! ご回答ありがとうございました(^人^)