• 締切済み

英語の得意な方、英訳お願い致します!

英語が得意な方英訳して頂けると助かります。 私は友人カップルとツアーでそちらに行くので(1人で行くより3人で行く方が安かったため)、 ◇◇(←国名が入ります)に着いたら一度友人達と△△ホテルで形上チェックインをしなければなりません! その後そのまま◯◯ホテルに行くつもりです。 友人カップルとは行き帰りの飛行機が一緒ですが、一緒に行動するつもりはありません。少し歳が離れているんだよね。。 夜は合流してご飯とか飲むかもしれないけど、その時は一緒に来ていいからね。 ↑以上です。 長文でお手数おかけしますが宜しくお願いします!

• 英語

みんなの回答

• Fxworx
回答No.1

I gatta check in △△hotel with a couple of my friends cuz I'm gonna go tour with them for getting cheeper ticket. Aftet that I will go to ○○hotel directly. So I will go back with them together on board but I don't wanna go outside alot with them cuz they are older than me. Even if I go to bar with them at night,you can be right there.

momo-vvv
質問者

お礼

ありがとうございました!!