Photoshopelements3の謎

このQ&Aのポイント
  • Photoshop Elements3.0のDVDがありますが、何の付属なのかがわからずインストールできません。
  • 購入したMacにインストールしたいですが、シリアル番号がわからず使えません。
  • 持っている他の機器の説明書を調べても、Photoshop Elements3.0の付属とは書いてありません。調べる方法が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Photoshopelements3の謎

photoshop elements3.0のDVD?があります。 表面に「バンドル専用 別売りはできません」と印刷してあり、 何かの付属のソフトであったと考えられます。 でも、何の付属なのかがわからず・・・ (整理していて出て来たので、記憶にはありませんでした) 新しく買ったMacにインストールしたいのですが、 シリアル番号などがわからず使えないのです。 (Mac:1年前に購入した、27インチのiMacです) ちなみに Macの他に持っているものは、 ・パソコン:富士通FM-V LX70H ・ペンタブレット:WACOM FAVO CTE-440 ・プリンタ:エプソンPX-G5100 ・プリンタ:ヒューレットパッカード HP PSC All-in One ・外付けハード:バッファロー HD-HU2 ですが、私が説明書を調べた限りphotoshopelements3.0が付属とは どれも書いてありませんでした。 一体、これは何の付属のものだったのか・・・? できれば使用したいのですがムリでしょうか? この1枚だけがCDフォルダーにおさめられていて、 紙のケースやCDケースはありません。 (おそらくそこにシリアルナンバーが記入してあるのでしょう) なにか調べる方法がありますでしょうか。 ピンとこられた方、どうぞお知恵をお貸し下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

ペンタブレット:WACOM FAVO CTE-440のパンドル版だと思います。 シリアル番号はCDが入っていた紙のケースにシールで何枚か貼ってあります。 私もphotoshopelementsをファーボのパンドルで入手しました。色気はちがいますが体裁はそっくりです。

bumonica
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 写真を見ますと、同じ感じですね。 シリアルナンバーはわからずじまいでしたが、おかげさまでスッキリしました!

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.2

タブレットについていたものでしょうが、あなたのマックのOSが10.5以降なら恐らく動かないですよ。

bumonica
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 古いものなので、やむを得ません。