• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

mpgを,DVDに焼くにはどうすれば良い?

タイトルの件、質問いたします。 MPGファイルをDVDに焼くにはは ●どんなソフトで ●どんなファイル【DVD-R、DVD-RW】etc で、できますか? 目的 家庭用DVDプレーヤーで再生できるDVDを作成したい 環境 windows7 ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#153189
noname#153189

オーサリングソフトで焼きます。 TMPGEnc Authoring Works http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/taw5.html MovieWriter http://www.corel.com/corel/jump/jp/ja/prod3870110/11/catalog3560067/dvd%AA%FC%B5%EA%F3%B0%BD%D5%C8/outage-500_JP.html また動画編集ソフトでも最後の画面でオーサリングが可能です。 PowerDirector http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/overview_ja_JP.html

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • te2kun

Windows DVD メーカー でも焼けるよ ファイルは、あなたが焼きたいもの メディアは、DVD-RやDVD+R