• 締切済み

恋愛・・・

先ほども同じ内容で質問しましたが まだ気になる事が残っていたので・・・ 回答いただいた方すみません・・・ 私はこの春から高校1年になる女子女子です。 中学卒業後、好きな人と付き合うことができました。 まだ付き合って1週間もたっていません(笑) その彼とはもうすぐ遠距離恋愛になります。 私の高校が自宅通学できないところにあるからです。 彼は自宅通学。私は寮生活になります。 告白したのは私のほうで遠距離でも大丈夫なら・・・といったら かれも大丈夫といってくれたので付き合うことになりました。 遠距離が不安でネットでいろいろ調べてみたのですが彼氏が寮生活という パターンが多く女が寮生活でいなくなるという話わみつかりませんでした・・・ また私は女子高なので浮気のしようがありませんが彼氏は共学校です 彼は浮気などしないといってくれていますが男は離れると冷める・・・ とききました。 2人とも部活の特待生として高校に行くので忙しいです・・・ また私の寮から彼のうちまで一時間半くらいでつくのですが(車で) 私の両親も共働きのため迎えにくるのも大変です・・・ お互いに夢もありこれからがんばらにといけないのに 彼を苦しめたくありません。 だけど別れる勇気もありません。 こういうことすべて告白する前にしっかり考えたつもりだったのですが 入寮の日がせまってくるとどうしても悩んでしまいます。 私はどうすればいいでしょうか・・・ 参考までに意見を聞かせてください。 また遠距離がつずくコツや経験者の方回答おねがいします、 私の寮は携帯禁止なので連絡方法は電話か手紙しかないです・・・

みんなの回答

• kasi0513
回答No.3

ごめん!!!前の人の質問とごちゃごちゃになってた、今読み返して気づいた。ごめんね

bontororipori
質問者

お礼

大丈夫です(^p^)!

• kasi0513
回答No.2

ちょっと待って、君4月から中三になるんじゃなかったの?それに卒業後付き合う事ができませんでした?遠距離だし連絡が取りにくくなる彼との事の相談でしょ?相手が大学生でって事の続き質問だよね?ちょっと内容がバラバラになってる気がするんだけど自分の解釈が違ってるのかな?遠距離はお互いの信用があってこそうまく行くので疑いの気持ちを持たない事!どんな手段であれ連絡をとれるなら実行するのが大事、まして相手が大学生なら君の不都合に合わせてくれるくらいの考えがないとなかなかうまくいかないよ。とにかく問題が多すぎる君達二人は人一倍頑張っていかないとこの恋愛は難しいと思う。これで君の質問の回答になったのかな?間違って解釈して違う回答になってたのならごめんね

• pigunosuke
回答No.1

無責任な言い方ですが なるようになる としか言いようが無いです まずは信じる事 信じるのが辛くなってきたら 我慢しないで、彼に言う事 私に言えるのはその程度ですね

bontororipori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思ったことを伝えることは大事ですよね・・・ 遠距離をプラスに考えて頑張りたいと思います。 ありがとうございました